格安脱毛サロン 比較

格安脱毛サロン安心・信用別比較サイト

格安脱毛サロン 比較

「格安脱毛サロンってなんだか怪しい・・・」

「なんか安いコースで勧誘してから高額なコースに誘導されるんじゃない?」

そう思う人って結構いるんですね。

確かに脱毛サロンには格安なワキ、ひざ上、ひざ下、背中の部分コースから全身、顔、VIOといった高額コースまで様々なプランがあります。

だからどの脱毛サロンにも少なからず他コースへの乗り換えなどの勧誘はあると思ってください。

そんな脱毛サロンですが、最近では顧客数・売上ともにアップしてきているので全体的に勧誘もそれほど厳しくない、という声も・・・。

そこで、このサイトでは、
「あまりしつこい勧誘がない」「売上・業績がアップしている」「信用実績がある」という観点で格安脱毛サロンのランキングを作ってみましたので、

まず業界トップと言われているミュゼプラチナム。

こちらは店舗数185店舗、会員数は286万人と言われています。

次にビーエスコート。

こちらは店舗数70店舗、会員数は45万人と言われています。

そして、Jエステティック。

店舗数は100店舗、会員数は明らかにされていませんが、38年の実績がある脱毛サロンでは老舗の部類に入ります。

そんな中で私が実際に通ってみておススメしたいのはビーエスコート。

お試し脱毛ということでそれぞれ通ってみて、どこも良かったんだけど、
ビーエスコートは店員さんの年齢が私(23)に近かったということもあって、友達感覚で接してもらえたのと、

それでいて結構しっかりとした専門知識で脱毛後のケアのことや気を付けるべきポイントを教えてくれたのが好印象でした。

あと、グイグイくるような勧誘も少なかったのが好印象。

ただ、脱毛サロンと言っても結局は人対人のサービスだから、お店や地位によっては「合う合わない」は出てくると思います。

だから上で挙げた脱毛サロンの中であればどれもおススメ。

どのサロンも駅の近くにあるので、住んでいるところや学校、会社の最寄りのサロンに行ってみるのをお勧めします。

リンク集|123

Copyright © 格安脱毛サロン安心・信用別比較サイト All rights reserved