OIZ オイズ PB,ゲル ジェル 薬局 ドラッグストア

OIZ PBゲルを薬局、ドラッグストアで探した結果・・・報告します。

  •  
  •  
  •  
 

オイズPBゲルをドラッグストアに買いに行ってみたよ

オイズPBジェルをドラッグストアで探してみた

赤ら顔、ニキビのダブルパンチで顔面崩壊状態の私が、プロアクティブとかビフナイトなどを試してもさっぱり改善しないので、思い切ってオイズPBゲルを試してたところ、驚くほどす〜ッと赤みが引いていく・・・。

 

WEB上でお試し価格で購入したんだけど、これは速攻リピ確定、と思ったんだけど、私ってあまりPC使うこと少ないんで、ネット注文って結構面倒?と思って、会社近くのドラッグストアに行ってみたんです・・・。

 

でも、実際にニキビコーナーに行ってもお目当てのオイズPBゲルは置いていない・・・。

 

結局のところ、ネット注文しかないのかな・・と思って、いつも通りネットで注文することにしました。

どうしてオイズPBゲルはドラッグストアに置いていないんだろう・・・。

オイズPBジェルの研究実績、品質保証

オイズPBゲルに限らずですが、どうして私が使用している化粧品やサプリメントって薬局・ドラッグストアに置いていないんだろう・・・って考えてみたんです。

 

すると、一つの結論にたどり着きました。

 

それは、企業の商品製造、納品、広告、販売の中でどこにお金をかけるかってことなんです。

 

例えば、葉酸サプリ一つとっても、ドラッグストアに置いてあるネイチャーメイドの瓶に入っている葉酸サプリは濃度が薄いことは結構知られている事実です。

 

これは大量生産して、たくさん宣伝広告費を使っているから、その分製造原価にかけられるコストが低くなって、商品としては櫃の低いものになってしまっているんです。

 

これは葉酸サプリに限ったことではありません。

 

歯磨き粉や石鹸、シャンプー、洗剤に至るまで・・・花◯やラ◯イオンなどの大手メーカーは質を落としても、できるだけ多くの商品を多くの人に届けることが目的としているため、どうしても仕方がないことなんです。

 

でも、ニキビとか肌荒れ、赤みといった肌のトラブルに関しては、こういったモノではいけません。

 

きちんと、科学専門的なエビデンスに基づいた研究と、ある程度の採算を度外視しても質を落とさないように、しっかりとした研究と品質保証が大切です。

 

だから、こういったデリケートな問題を扱う商品はコストがかかるため、宣伝広告費にかけられる余裕がなく、また、大量生産にも向かないため、ドラッグストアに置いていないんですね。

 

そういう意味でオイズPBゲルは日本の国内で製造しており、しっかりとしたアレルギーテスト、パッチテストを潜り抜けて、ネット注文を受けた後に、丁寧に梱包され、私たちの手元に届くようになっています。

石油系合成剤、界面活性剤フリー、だから安心

オイズPBジェルは界面活性剤フリー

先ほどの製造原価の話と関連しますが、石鹸や洗剤、歯磨き粉に含まれる、安価で泡立ちが良くなる魔法の毒物があります。

 

それが石油系合成剤と界面活性剤です。

 

これらは簡単に作ることができて、とても泡立ちが良いため、◯王やライ◯ンの製品に良く使われますが、実は人体にとっては毒物でしかなく、お母さんの手荒れが酷いのは洗い物をする時に界面活性剤がたっぷりと入った洗剤で洗いものをしているから、という理由がほとんどです。

 

だから最近では、こういった人体に影響を与える石油系合成剤や界面活性剤をなるべく使用しないようにしよう・・・という流れが一般的になっています。

 

ただ、それだと企業にとっては利益が出ないため、それでも昔からある定番商品にはこれらの毒物が大量に含まれていることも、また事実です。

オイズPBゲルで私が得たもの、失ったもの・・・

オイズPBジェル商品画像

私はオイズを使用して本当に驚いたこと。それは肌のモチモチ感が全く違うこと。

 

今までガサガサでアカギレ気味で本当に不快でしかなかった鏡の中の自分の顔が、オイズによってみるみる輝いていくこと。

 

この気持ちよさは本当に言葉では表しきれないほどです。

 

朝、起きた後に鏡を見に行くのがどんなにつらかったことか・・・。

 

この苦痛から解放されただけでも私の人生がとてもうれしいものになりました!

 

その代わりですが、オイズは未だに手放せない状態です。

 

確かに初回購入価格はお求めやすい価格なんですけど、2か月目からはバイト生活の私にとっては重くのしかかってきます。

 

でも、多少贅沢しないように質素な食生活にしてでも、私の顔の状態を良くしてくれるオイズは私にとって、価値ある物になりつつあります!

リピート購入でもやっぱり安く購入したい!オイズはまとめ買い可能?

さて、そんなわけで来月から継続リピしようと思うんですけど、どうせなら年間購入とか、少しでも安くセットでもいいから、まとめ買いしたいなって思っているんですけど、なかなかそういうお店ってないんですね・・・。

 

唯一参考になるようなサイトを見つけたんですけど、2本購入、3本購入の単位が安く購入できるみたい。

 

でも、初回以外は一本買い(単品購入)は無いですね・・・。・

 

送料のことを考えても、どう考えても割高。

 

その点、初回購入のお試しは送料も無料だから、初回購入に限っては単品価格でキマリ、ですね。

赤ら顔、ニキビに有効な成分が配合されたOIZ(オイズ)PBゲルは薬局・ドラッグストアに置いているのか調べてみました。

 

Copyright OIZ PBゲルを薬局、ドラッグストアで探した結果・・・報告します。 All Rights Reserved.