バストアップPPシリーズ 電話サポート カウンセリング

バストアップPPシリーズは加齢によるバスト下垂、しぼみに強い味方!

バストアップPPシリーズ,電話サポート,カウンセリング

サプリを飲んで体の内側から愛されボディに!!
バストアップクリームとマッサージで外側からハリとツヤをアップ!

 

満足度97%のバストアッププロジェクト
「PreciousProject〜プレシャスプロジェクト〜」

 

プレシャスプロジェクト経験者のカウンセラーがあなたの悩みに応じて、的確なアドバイスをしてくれます。


バストアップPPシリーズで悩みを解消することを決意!

バスト、おっぱいに関する悩みトップ5

バストアップPPシリーズ,電話サポート,カウンセリング

 

一般調査アンケートでバスト、おっぱいに関する悩みベスト5が発表されました。
結果は以下のとおりです。

 

バストに関する悩み
1位.バストが小さい(38%)
2位.バストの形が悪い(21%)
3位.バストが垂れてきた(18)
4位.バストがしぼんできた(14%)
5位.バストのハリがない(9%)

<集英社「女性のバストに関する統計調査」より>


生まれつき女性ホルモンの分泌が悪く、もともと小さい、ペッタンコだという悩みもありますが、
3位から5位は加齢によるバストのしぼみ、垂れがランキングされています。

 

実際にプレシャスプロジェクトの専門カウンセラーに寄せられる相談でも、
ダントツに多いのがバストの下垂、しぼみなんだそうです。

 

私自身も出産を終え、子供を保育園に入れるようになってから急に体の軸が弱くなった感じとともに、全体的にお肉が重力に負けているのを実感しました。

 

そして、バストもシュウ〜ッとしぼんできたので、「ヤバい!」と思い、バストアップPPのカウンセリングに相談することにしたんです。

バストアップPPシリーズの電話サポートでカウンセリングしてみた

バストアップPPシリーズ,電話サポート,カウンセリング

平日のお昼過ぎ、13時頃にプレシャスプロジェクトの無料カウンセリングを受けようと電話しました。

 

実は、私は今までバストや体の悩みを他人に打ち明けたことはなく、
正直とても不安がありました。

 

ドキドキと不安が入り混じる気持ちで電話の呼び出し音を耳で聞きながら携帯を握りしめました。

 

「プルルル、プルルル・・・」
呼び出し音3つくらいでカウンセラーの女性と繋がりました。

 

声の印象だと40代半ばくらい。

 

ハキハキしていてとても丁寧な印象を受けました。

 

私はカウンセラーの質問に答えながら、自分のバストのハリが失われてきたことや、
このまま女性のシンボルであるおっぱいが弱まっていくことに関する不安を打ち明けました。

 

カウンセラーの方は、私の悩みを静かに聞いてくれましたし、深いうなずきから、
「本当に私の悩みを一緒に考えてくれている・・・。」
そんな気持ちになりました。

 

もちろん、マニュアル通りの受け答えなのかもしれません。

 

でも、「ああして」「こうして」という言葉がカウンセラーの口から出てくることはなく、ただひたすら私の悩みを聞くと同時に、バストアップに関する様々なアドバイスを的確なタイミングで教えてくれるんです。

 

「なんだか、申し訳ないな。」という気持ちになりプレシャスプロジェクトに関して私が疑問に思っていることを3つ聞いてみました。

 

私は電話カウンセリングをする前からプレシャスプロジェクトの実践を決めていたんですけど、実践するにあたっての疑問点がすべて解消したので、迷うことなくプレシャスプロジェクトを実践することに決めました。

 

プレシャスプロジェクトを実践後、私が実感したのは、バストアップは一朝一夕には成し得ないということ。

 

ココロとカラダ、そして生活習慣のすべてが組み合わさって一つの目標を達成できるということです。

 

サプリだけでもダメだし、マッサージだけでもダメ。

 

サプリは万能ではなく、バストアップを助けてくれる補助アイテムだということ。

 

バストアップマッサージとカウンセラーによる適切な食生活や日々の生活アドバイス。

 

このすべてに真剣に取り組むことでバストアップが実現します。

 

私自身、カウンセラーに言われたアドバイスを聞いて、プレシャスプロジェクトを実践。

 

これらが功を奏して、3か月後にはスカスカだった胸の中身が詰まって、ハリが戻りました。

 

これからの夏で水着を着るのがすごく楽しみです♪


次はあなたの番です!バストアップPPシリーズでハリ・ツヤを取り戻す!

バストアップPPシリーズ,電話サポート,カウンセリング

さて、今回は私がプレシャスプロジェクトのカウンセリングを受けて、
見事にバストのハリ・ツヤを取り戻した体験をお話ししました。

 

さあ、次はあなたの番です。

 

 

想像してみてください!
あなたがプレシャスプロジェクトで手に入れて、生まれ変わった姿を・・・

 

プレシャスプロジェクトを手にすることであなたの未来は以下のようになります。

コンプレックスを克服して自然とポジティブ思考になります。 素敵な恋がやってきます。 思う存分ファッションが楽しめます。 立ち姿がカッコいい女性になります。 自分自身を愛せるようになります。

 

バストアップをクリームやマッサージによる施術で
大きくできるのは30代まで、と言われています。

 

貧乳のまま放置しておくと、
あなたはイケメンをモノにできるチャンスが、
一生巡ってこなくなります・・・。

 

そんな不安を吹き飛ばして、
あなたもプレシャスプロジェクトで堂々と見せられる体になりませんか?

 

>>バストサイズのお悩み相談は専門カウンセラーに聞こう!


リンク集|123